Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
            
Recommend
Recommend
Recommend
EMUL エミュール ミュージックベル 8音 MTMB8C
EMUL エミュール ミュージックベル 8音 MTMB8C (JUGEMレビュー »)

上のドが白色なので、下のドの赤色と区別して演奏することができます。8音で演奏できる曲を選んで、複数人で演奏すると楽しいですね。
Recommend
リージェント・ファーイースト フィンガーグリップ ブルー 32222
リージェント・ファーイースト フィンガーグリップ ブルー 32222 (JUGEMレビュー »)

指の力を鍛える道具です。人差し指から小指まで、それぞれの指を別々に鍛えることができます。指のリハビリにも使えます。
            
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSS ATOM みんなのブログポータル JUGEM
デイサービスで「きよしこの夜〜♪」を演奏しました
きよしこの夜
12月のデイサービスは、スタッフの方々が心をこめてつくったクリスマスの飾りが壁いっぱいに飾られて、天井からはカラフルな飾りが所せましとぶら下げられていました。


鈴を鳴らしながら「ジングルベル」を歌うと、さらにクリスマスムードが盛り上がります。

トーンチャイム
「聖夜」をトーンチャイムで和音奏すると、一変、厳かな雰囲気にかわり、
教会の鐘の音を思い出すような静かで穏やかな瞬間がゆっくりと流れていきました。

ぜひ、NPO法人Art Beat Heartのホームページもご覧ください。






 
posted by: hiei | 医療・介護・福祉 | 12:00 | - | trackbacks(0) |-
この記事のトラックバックURL
http://ikiiki-hiei.jugem.jp/trackback/1064
トラックバック